岡山の派遣会社 年末の営業

岡山の派遣会社 年末の営業 岡山の派遣会社はほとんど来年からの案内ですね。。 ことしはもう終了かな。 来年は鳥年ですね。 羽ばたく1年になりますように!!

岡山の派遣会社 総社のお仕事

岡山の派遣会社 総社のお仕事 岡山の派遣で言えば 総社の食品関係がよく求人に出ていますよね その中派遣会社からの求人がない会社があるんですよね、、 それが山崎パン ヤマザキパン ですね。 そのヤマザキパンさんが年末年始のスポットのお仕事で 稼働最終…

岡山の派遣会社 年末の求人誌が薄い

岡山の派遣会社 年末の求人誌が薄い 年末年始はなぜか来年から仕事をしよう的な気持ちになって 仕事探すのを保留したくなりますよね、、、 根拠はないですが、来年からみたいな、、、 そのことを企業も察してか求人誌のページ数が激減していますね。 応募が…

岡山の派遣会社 忘年会シーズン

岡山の派遣会社 忘年会シーズン 忘年会、飲み会のシーズンですね、、、 飲んで、歌って楽しいですよね、、、でもお金がかかりますよね、、、 いろんな会に参加したいけど、、みんなよくお金があるなあって思いますね。 岡山だと飲み会で5000円ぐらい、カラオ…

岡山の派遣会社 タウンワークの求人枠

岡山の派遣会社 タウンワークの求人枠 最近のタウンワークとかの派遣会社の求人がとても小さい!? と感じています。以前だったら半ページもしくは1ページどーーん!!って 感じだったけど。最近は、小さいのがあちこちに散らばっている感じ、、、、 宝探し…

岡山の派遣会社 年末年始の単発

岡山の派遣会社 年末年始の単発の仕事 年末年始の単発のお仕事を探してみます。 検索で 年末年始 派遣 1日だけOKで検索するとなんと0件!! ありません!! アルバイトパートならあるのですが、、、 やはり派遣法の関係でしょうか、派遣で探すとあっせんして…

岡山の派遣会社 時給1,300円のお仕事

岡山の派遣会社 時給1,300円のお仕事 今週のアルパに、時給1,300円のお仕事が続々と出ていますね。 しかも夜勤専属で夜勤だと1,620と割り増しに!! 場所が金光!! 自動車のドアの組み立て作業らしい!! 計算すると手取り25万以上軽くいきますね!!正社員…

岡山の派遣会社 クリスマスプレゼント

岡山の派遣会社 クリスマスプレゼント クリスマスプレゼントを選ぶ時期ですね、彼氏、彼女へのクリスマスプレゼントはどうとでもなると思いますが、お子さんへのプレゼントを選ぶお母さん、お父さんは大変な時期ですね~ 妖怪ウォッチ、ゲーム機、ラジコン、…

岡山の派遣会社 残業についての話題

岡山の派遣会社 残業についての話題 最近残業についてよく取り上げられていますね、過労死 の問題やブラック企業的な感じで、、 で、よく話に出てくるのが、私も、俺も、もっと残業しとるけどねー 的な話題になることが多いです。 例えば 朝8時から就業の会…

岡山の派遣会社 派遣以外のお仕事

岡山の派遣会社 正社員のお仕事 今は本当に仕事があふれていて、選び放題?の労働者の売り手市場ですね ただあまりいい仕事がない、自分に合う仕事が無いって感じですよね 正社員でもなんでもありますからね、、、 ただ正社員で高給で検索して出てくるのが …

岡山の派遣会社 小規模派遣会社の倒産が増えている

岡山の派遣会社 小規模派遣会社の倒産が増えている 経済は順調に上向いているようですが、人材不足が続いていますね。 人不足となれば派遣会社も売り上げが立ちませんから厳しい状況の様です。東京商工リサーチの調べでは、小規模な派遣会社の倒産が増えてい…

岡山の派遣会社 岡山県移住ポータルサイト

岡山の派遣会社 岡山県移住ポータルサイト 岡山県に移住を促進するためのサイトがリニューアルされたらしい。 https://www.okayama-iju.jp/ 関東から岡山に!! 確かに地震の問題、被ばくの問題など考えたら岡山は非常にいい地域ですね!! ただ仕事はどうな…

岡山の派遣会社  フリーペーパーの派遣ページ

岡山の派遣会社 フリーペーパーの派遣ページ フリーペーパーのアルパ、そういえば見てなかったなと思って 派遣ページを開いてみると、たった5ページ‼!? と思ったら 巻頭特集で製造業などで、派遣ページばんばんでした。 製造業はほぼ派遣なのかな、、、、 …

岡山の派遣会社 街中でよく見かける派遣会社の車

岡山の派遣会社 街中でよく見かける派遣会社の車 岡山の派遣会社の営業車でよく見かける車 サンテク ワークスタッフ アイシフュージョン キャリアプランニング ぐらいかな パソナとかグロップは見ないなー よく見かけるってことは忙しい会社ってことかな。 …

岡山の派遣会社 三菱自動車好調

岡山の派遣会社 三菱自動車好調 三菱自動車の中国での販売が好調とのニュースを見ました。体制も強化され軌道に乗りつつあるが、人材不足なため、難しい状況とのこと。 どんな時も人材は必要なんですね、コンピュータ可やシステムをどんなによくしても人は必…

岡山の派遣会社 年末の求職者の動き

岡山の派遣会社 年末の求職者の動き 年末に近づいてくると新しく仕事を探そうとする動きが鈍くなるようです。 来年から始めよう!! と思うからでしょうか 寒いからでしょうか、、、、 年始から始めるけど年始すぐはちょっと、、、 2月3月は、4月からの新卒…

岡山の派遣会社 クリスマスに向けて

岡山の派遣会社 クリスマスに向けて 寒くなり、クリスマスに向けて、恋人へのプレゼント、旅行、食事、子供へのプレゼントなど計画しているこの時期に、日払い週払いの仕事はもってこいですね。 ただ日雇い派遣が禁止されているそうで。 正確には30日以内!…

岡山の派遣会社 寒い時期になりました。

岡山の派遣会社 寒い時期になりました 寒い時期になりました。東京では11月として史上初の積雪とのこと。まああまり大したことにはなっていないようですが。雪の事で言えば、岡山、倉敷周辺って本当に雪が降りませんよね、、、数年に一度わーわーいう程度で…

岡山の派遣会社 地震の影響

岡山の派遣会社 地震の影響 本日、福島県沖で再度地震と津波が来ました。影響はさほどなかったようで一安心ですが、原子炉の冷却水の機能が一時的に止まるなどがあったようです。とても繊細な設備なのだということを再認識しました。大丈夫なのかな、、、で…

岡山の派遣会社 最高時給のお仕事 

岡山の派遣会社 最高時給のお仕事 岡山で製造業といえば三菱自動車関連、JFE関連などが多いです。時給の相場は1100円~1200円の間です、が、すごい時給のところを発見しました。 株式会社ファブレス 時給1520円!! しかも未経験OK!! 3交替なのと、勤務地…

岡山の派遣会社 製造業と三菱自動車

岡山の派遣会社 製造業がすごい 製造業がすごいですね 岡山は三菱自動車の影響次第で、製造業の派遣が盛況になりますが、最近は倉敷総社の自動車関連の求人がすごいことになっていますね。 三菱自動車の燃費問題は解決したと思っていいのかな やはり体質って…

岡山の派遣会社 年末年始のお仕事

岡山の派遣会社 年末年始のお仕事 年末年始といえば忘年会や宴会が頻繁に開かれる季節ですね 居酒屋の求人がものすごい数出ていますね!! ただ居酒屋のお仕事って大変ですよね、お金払ってるんだから的な横柄なお客様がよってさらに横柄な感じになるのに対…

岡山の派遣会社 求人多数

岡山の派遣会社 求人多数 今週のタウンワーク・アルパも求人掲載数が半端なくあります。 みなさんはこの中からどうやって求人を見極めているのだろう? ネットなら絞り込み検索で一発だけど 紙面だとエリアをみて1ページづつめくっていき、あっ!! これいい…

岡山の派遣会社 年末調整

岡山の派遣会社 年末調整 派遣で働いているといろんな派遣会社から働いていたりするから確定申告に行くことが多いのかな まあほとんどが年末調整するのかなあ 税金対策で個人事業主で赤字にするのかなあ なんにしてもめんどくさい しらなかったらそんしたり…

岡山の派遣会社 年末年始のお仕事

岡山の派遣会社 年末年始のお仕事 なんだかんだで今年も11月の中旬となり、年末年始のお仕事が気になり始めました。 そこでポチッと検索 冬休み限定 派遣ポチ 5件!! 1社のみ 株式会社ヒューマニック!! 岡山の派遣会社ではありませんが。。。 全国2000か…

岡山の派遣会社 トランプ次期大統領への反対デモ

岡山の派遣会社 トランプ次期大統領への反対デモ 反対デモすごいですね。でもデモって成功した例があるのでしょうか。 でもしなくちゃやってられないのでしょうね でも仕事でもデモは通用しませんね。 岡山の派遣会社でも、比較して時給のいいところに移って…

岡山の派遣会社 比較 トランプ大統領の影響

岡山の派遣会社 比較 トランプ大統領の影響 アメリカの次期大統領がトランプさんに決まりましたね。 そのせいで日本経済の行く末を不安視する傾向が出てきました。トランプ次期大統領は円高思考(アメリカ第一)とのことで、輸出大国の日本には確かに厳しい…

岡山の派遣会社 比較 選べる時間

岡山の派遣会社 比較 選べる時間 よく扶養内もOK 選べる時間帯 週2~3日って求人をよく見ますが 実際行ってみると、なかなか自分の都合に合わない仕事が多数ですよね そんな中すごいの見つけました。 パソナ岡山 希望職に就くためのレッスンを開講とのことで…

岡山の派遣会社 求人誌

岡山の派遣会社 求人誌 タウンワーク編 岡山の派遣会社を探すのに必須のフリーペーパー タウンワーク 宣伝が面白すぎるせいか、最近太い!! 以前福山版と別れて薄くなったと思っていましたが いま184ページ太い!! 掲載料金高いのによくだすなあ これもマ…

岡山の派遣会社 新規オープンの会社

岡山の派遣会社 新規オープンの会社 いつものように派遣のお仕事探しっと思ったら またもや新規オープンの会社が!! 株式会社ファブレス!! 早島 岡山と倉敷の中間ですね!! 新規キャンペーン 時給20円UP(他の派遣会社より!!!) わかりやすいかもです…