岡山の派遣会社 比較 コールセンター

岡山の派遣会社 比較 コールセンター

 

岡山の派遣会社の比較をメインで観測していますが、ほとんどフリーペーパー中心だったので、ネットを確認してみることにしました。(IロI)

 

某ネットアプリに検索ワード入力っと!!

1個め 岡山

2個め 北区

3個め 事務

4個め 派遣・アルバイ

 

結果

なんとフリーペーパーに載っていない派遣先ばかり ふむふむ

その中でやはりほぼ同一求人を発見!! 

 

大手企業でのコールセンター業務 短時間OK 駅から送迎あり

まあ場所はほぼ、大手通信教育会社のベネッセですね。直接なのか、子会社経由なのかわかりませんが、、、あ直接の会社はTMJというベネッセのグループ会社っぽいですね、同じ求人内容がパートアルバイトで出てますから。。。

 

ちなみに比較

派遣会社

オープンループパートナーズ⇒1,100円 日払いOk

マンパワーグループ⇒1,100円

イマジンプラス⇒1,100円 日払いOK

グロップ岡山駅前⇒1,070円

 

そして直接の雇用(アルバイト)のTMJは⇒850円  え  まあ そうですよね。大体派遣のほうが時給高いですよね。、、、でも、、、違いすぎじゃ、、、メリットがあるかな

 

同じ仕事でこれだけ違うとどうなんでしょう、時給が安い会社を選ぶメリットって何だろう

情報が知らない人が損する世界なのかなあ

俗に言う情弱。。。

教育に力を入れているのかな、、でも短期だし、うーん

 

次回もネットで比較していきます。