岡山の派遣会社 比較 倉敷製造

岡山の派遣会社 比較 倉敷製造

 

同一求人を探し続けていますが最近のフリーペーパーでは一番多いのが

倉敷市児島の自動車シートの組み立てですね

 

早速比べてみましょう

 

must be ⇒1,100円

ホットスタッフ⇒1,150円

キャリアバンク⇒1,100円

ホットスタッフ岡山⇒1,150円

日研トータルソーシング⇒1,000円

 

1,000円~1,150円の幅ですね。

もう一声!!ってところないですかね・・

 

50円違ったら 50円×1日8時間×22日=8,800円ですね。

GUならいろんな服が買えちゃいます。GU最近いい感じです。変にユニクロの❚❚⇐こんなのがつくよりいいかもです。。。。あれ何でつけるんだろう。。。

いろんな縮図を感じます

 

それにしても最近のフリーペーパーの分厚さと言ったらない感じですね。ただアルパとタウンワーク以外は薄々ですけど、、、そんなもんかな車はトヨタみたいな、、、

2極化ですね、派遣会社も大手の数社が占めるのか、還元率の高い小企業会社がいいのか微妙なところですね。それとも担当者次第なのかな。

 

 

次回も調べていきます。