岡山の派遣会社 寒い時期になりました。

岡山の派遣会社 寒い時期になりました

寒い時期になりました。東京では11月として史上初の積雪とのこと。まああまり大したことにはなっていないようですが。雪の事で言えば、岡山、倉敷周辺って本当に雪が降りませんよね、、、数年に一度わーわーいう程度で他県からしてもとても住みやすいですよね。仕事もたくさんありますし、移住するにはもってこいですよね、、、。

 

派遣の仕事がもっと安定していればすぐにでも住めるいい土地ですね。

 

岡山でも県北はすごい積雪でしょうけれど。

岡山で仕事はあるけど人が集まらないといわれる地域が岡山の高梁市です。県北とは言えない県中の地域。ぎりぎり雪が降らないエリアですね。

スノーボードに行くにも、年末年始で飲み倒すにもお金がいりますね。短期スポットも含めて頑張っていきましょう。