岡山の派遣会社 年末の求職者の動き

岡山の派遣会社 年末の求職者の動き

 

年末に近づいてくると新しく仕事を探そうとする動きが鈍くなるようです。

来年から始めよう!!  と思うからでしょうか

寒いからでしょうか、、、、

年始から始めるけど年始すぐはちょっと、、、

2月3月は、4月からの新卒の採用控えているから、あんまりいい仕事が、、

4月は新卒が採用されるから

5月は長期連休があけてからかなあ、、、、

6月は雨が多くてやる気が、、、

7月8月は暑いし、、、、

9月、、、、いまか!!でもちょっと暑い、、、、

10月、、、いましかない!!でも、、、

11月さむくなってきたな、、、

 

いつ働くんだろう、そう今ですね今!!

いまを頑張ろうっと!!