岡山の派遣会社 岡山県移住ポータルサイト

岡山の派遣会社 岡山県移住ポータルサイト

岡山県に移住を促進するためのサイトがリニューアルされたらしい。

 https://www.okayama-iju.jp/

 

関東から岡山に!! 確かに地震の問題、被ばくの問題など考えたら岡山は非常にいい地域ですね!!

 

ただ仕事はどうなんだろう。サイトを見ていると農業が中心ぽいけどどうなんだろう。。。。

 

移住してきて派遣で仕事をすることはないかな、、、、

関東方面の派遣会社よりは、いい担当者が多いかな、、、

 

もう年金で暮らす人が対象なのかな。。。

なるほど年金受給者が増えれば安泰なのかな、、、

こんな時何か手に職があれば生き抜いていけるのでしょうけど

 

いろんなキャリアを積んでいきたいですね。!!