岡山の派遣のお仕事 新規出店の派遣会社

岡山の派遣のお仕事 新規出店の派遣会社

今週のタウンワーク アルパに新規出店する派遣会社が見開きでドドンと出ていました。

ホットスタッフ岡山 という派遣会社 倉敷のほうに同じ名前の派遣会社があったような気がしますが。。。。いっしょかな グループかな。。よくわかりませんが。。

2016年10月1日「岡山」にオープンと書いてあります。

求人内容を一読しまして、、、、うん、マージン率も悪くない、、いやイイ感じですね

他社とくらべてもマージン率は低く良心的な感じを受けます。全国53拠点で展開しているので、大手ですね。

競争の時代ですね。。

 

キャッチコピーの中に (ほかにも勤務地「ぎょうさん」ありますよ♪)って書いてありますけど、「ぎょうさん」って岡山弁かなあ、関西方面共通のような、、、ここまで岡山 岡山書くなら「でーれー」でしょ。おしい感じですね。

 

今後も観測していく一つの派遣会社になりそうです。