2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

岡山の派遣会社 年末の営業

岡山の派遣会社 年末の営業 岡山の派遣会社はほとんど来年からの案内ですね。。 ことしはもう終了かな。 来年は鳥年ですね。 羽ばたく1年になりますように!!

岡山の派遣会社 総社のお仕事

岡山の派遣会社 総社のお仕事 岡山の派遣で言えば 総社の食品関係がよく求人に出ていますよね その中派遣会社からの求人がない会社があるんですよね、、 それが山崎パン ヤマザキパン ですね。 そのヤマザキパンさんが年末年始のスポットのお仕事で 稼働最終…

岡山の派遣会社 年末の求人誌が薄い

岡山の派遣会社 年末の求人誌が薄い 年末年始はなぜか来年から仕事をしよう的な気持ちになって 仕事探すのを保留したくなりますよね、、、 根拠はないですが、来年からみたいな、、、 そのことを企業も察してか求人誌のページ数が激減していますね。 応募が…

岡山の派遣会社 忘年会シーズン

岡山の派遣会社 忘年会シーズン 忘年会、飲み会のシーズンですね、、、 飲んで、歌って楽しいですよね、、、でもお金がかかりますよね、、、 いろんな会に参加したいけど、、みんなよくお金があるなあって思いますね。 岡山だと飲み会で5000円ぐらい、カラオ…

岡山の派遣会社 タウンワークの求人枠

岡山の派遣会社 タウンワークの求人枠 最近のタウンワークとかの派遣会社の求人がとても小さい!? と感じています。以前だったら半ページもしくは1ページどーーん!!って 感じだったけど。最近は、小さいのがあちこちに散らばっている感じ、、、、 宝探し…

岡山の派遣会社 年末年始の単発

岡山の派遣会社 年末年始の単発の仕事 年末年始の単発のお仕事を探してみます。 検索で 年末年始 派遣 1日だけOKで検索するとなんと0件!! ありません!! アルバイトパートならあるのですが、、、 やはり派遣法の関係でしょうか、派遣で探すとあっせんして…

岡山の派遣会社 時給1,300円のお仕事

岡山の派遣会社 時給1,300円のお仕事 今週のアルパに、時給1,300円のお仕事が続々と出ていますね。 しかも夜勤専属で夜勤だと1,620と割り増しに!! 場所が金光!! 自動車のドアの組み立て作業らしい!! 計算すると手取り25万以上軽くいきますね!!正社員…

岡山の派遣会社 クリスマスプレゼント

岡山の派遣会社 クリスマスプレゼント クリスマスプレゼントを選ぶ時期ですね、彼氏、彼女へのクリスマスプレゼントはどうとでもなると思いますが、お子さんへのプレゼントを選ぶお母さん、お父さんは大変な時期ですね~ 妖怪ウォッチ、ゲーム機、ラジコン、…

岡山の派遣会社 残業についての話題

岡山の派遣会社 残業についての話題 最近残業についてよく取り上げられていますね、過労死 の問題やブラック企業的な感じで、、 で、よく話に出てくるのが、私も、俺も、もっと残業しとるけどねー 的な話題になることが多いです。 例えば 朝8時から就業の会…

岡山の派遣会社 派遣以外のお仕事

岡山の派遣会社 正社員のお仕事 今は本当に仕事があふれていて、選び放題?の労働者の売り手市場ですね ただあまりいい仕事がない、自分に合う仕事が無いって感じですよね 正社員でもなんでもありますからね、、、 ただ正社員で高給で検索して出てくるのが …

岡山の派遣会社 小規模派遣会社の倒産が増えている

岡山の派遣会社 小規模派遣会社の倒産が増えている 経済は順調に上向いているようですが、人材不足が続いていますね。 人不足となれば派遣会社も売り上げが立ちませんから厳しい状況の様です。東京商工リサーチの調べでは、小規模な派遣会社の倒産が増えてい…

岡山の派遣会社 岡山県移住ポータルサイト

岡山の派遣会社 岡山県移住ポータルサイト 岡山県に移住を促進するためのサイトがリニューアルされたらしい。 https://www.okayama-iju.jp/ 関東から岡山に!! 確かに地震の問題、被ばくの問題など考えたら岡山は非常にいい地域ですね!! ただ仕事はどうな…

岡山の派遣会社  フリーペーパーの派遣ページ

岡山の派遣会社 フリーペーパーの派遣ページ フリーペーパーのアルパ、そういえば見てなかったなと思って 派遣ページを開いてみると、たった5ページ‼!? と思ったら 巻頭特集で製造業などで、派遣ページばんばんでした。 製造業はほぼ派遣なのかな、、、、 …