岡山の派遣会社 時給の比較5

岡山の派遣会社 時給の比較5

派遣会社の時給の比較について調べていくと

時給だけじゃないところの差があるようです。

 

それが日払い、週払いの制度ですね

日払いは。。。ないですね。週払いのところがほとんどですね

 

!!日払いありました!!

日研トータルソーシングです。日・週払いOKって書いてあります。規定があるみたいですが、、、

その日に仕事した給与がその日にもらえる!!

なんと達成感があるシステム

 

日研トータルソーシングって以前日研総業だったところですよね

派遣の超大手ですね やっぱり総業が感じよくなかったのかな。。。

総業の直訳が 総⇒トータル 業⇒ソーシングかな

ここ以外はほぼ週払いですね。稼働分の前払いですね

 

逆に週払いの明記が無い会社

キャリアプランニング

パソナ

グロップ

あたりですね

うーんマージン率も高いはずですが、サービスの方面が違うのかな

 

世の流れは週払いがあったほうがいいのかな、ご利用は計画的に、、、、、

 

次回も福利厚生のサービスあたりから比較してみます。