岡山の派遣会社 比較 選べる時間

岡山の派遣会社 比較 選べる時間

 

よく扶養内もOK 選べる時間帯 週2~3日って求人をよく見ますが

実際行ってみると、なかなか自分の都合に合わない仕事が多数ですよね

そんな中すごいの見つけました。

 

パソナ岡山

希望職に就くためのレッスンを開講とのことです。レッスン内容は30分で無料!!

新規で登録すると個別授業を開いてくれるらしいです。

 

初級のエクセル関数とか自己PRの書き方などです

 

すごいですね!! さすがパソナ岡山 事務はパソナかな、、、、でも担当次第かな、、、意識高い系の担当者に上から目線だとちょっとひくかな、、、

 

がんばろーっと