岡山の派遣会社 派遣以外のお仕事

岡山の派遣会社 正社員のお仕事

 

今は本当に仕事があふれていて、選び放題?の労働者の売り手市場ですね

ただあまりいい仕事がない、自分に合う仕事が無いって感じですよね

 

正社員でもなんでもありますからね、、、

ただ正社員で高給で検索して出てくるのが

物流

ブロードバンドの接客

ラーメンチェーン店のオーナーなどです。

仕事を選ばなければありますよね、、、

 

ハードなのかな、、、

 

食わず嫌いってありますよね

 

一度チャレンジするのも手かな、、、

 

人間って変化を嫌いますよね、、、でも変化に対応した人が生き残るんですよね、、、

 

なんでもチャレンジしてみよーと