岡山の派遣会社 比較 最低時給

岡山の派遣会社 比較 最低時給

岡山の派遣会社の一番安い時給はいくらなのか調べてみました。

 

ファイン⇒900円 倉庫内ピッキング作業 岡山市

must be ⇒900円 燃料ホースの組み立て

ワールドインテック⇒870円 電子機器の簡単な組み立て

グロップ⇒900円 スーパーでの店内業務

アヴェイル⇒900円 配送品の仕分け

キャリアバンク⇒850円 小物部品の検査

Beパートナーズ⇒900円 ピッキング作業

日研トータルソーシング⇒870円 倉庫内荷物の仕分け

 

という結果 850円より下のお仕事はありませんでした。

岡山の最低賃金が757円ですので93円は高いですね。

岡山の派遣の最低賃金は850円ですね。

 

仕事の内容については倉庫内作業が安い傾向にありますね。

ただアルバイト募集なんかは、760円や800円はざらで、仕事内容も幅が広かったりしますから微妙な感じはしますね。

直接だとなんでこんなに安いんだろう。世の相場というより、それぞれの業態やビジネスモデルで賃金が決まってますね。

 

人が必要で集まらないからといっても介護系のお仕事の賃金が上がるわけではなさそうですし。。。。。

より複雑で難しそうな仕事は賃金が高いんですね。。。医者とか弁護士とか。。

じゃあなればって 言いましても すぐに頭に浮かぶのは 今からじゃむりだよ。。。もっと学生の時からやっていないと。。。でもいっぱいお給料もらいたい。。。でも今からじゃ、、、そんなことはない!! いまからやりましょう!! いつなんどきも遅すぎるということはないですよね!!頑張りましょう!!

 

と私自身に言い聞かせつつ、、次回も見てみます。。。